ブログ

2013.11.26

Mof ライブ無事に終わりました~♪

おはようございます!if ドラム担当のアイです

光が丘Mof さんでのライブ、無事に終了いたしました~!ご来場いただいた皆さまありがとうございました~

Mof~もふ~のオーナーさんでもありJazzピアニストでもあるアラちゃんと今回sessionさせていただいたのですが、またこれがオモシロかった~♪♪ session楽しいなぁ~

ちなみにセットリストはこちらです♪

1. JiRer  /if オリジナル曲 https://www.youtube.com/watch?v=GJMFSsGNdFs

2. カモナマイハウス~家においでよ~  /江利チエミ  cover.

3. ザッツザビギン /if オリジナル曲 https://www.youtube.com/watch?v=q1kzWDYq2OA

4. I wanna be loved by you  / マリリン・モンロー  cover.

5.  飾りじゃないのよ涙は / 中森明菜   (if with アラちゃん session♪)

6. take five  / ポール・デスモンド  (if with アラちゃん session♪)

7. 片目のジャック / 西部劇 https://www.youtube.com/watch?v=qQwJ1Pyg-Io

8. 黒い花びら / 水原弘

・・・こうセットリストを書き出してみると、やっぱりif ってノンジャンルだなぁ~と感じます(笑) オモシロイじゃないか、if (笑)

次回ライブは12月14日、宮城県の石巻にてイベントに参加させていただきます~~~~!!!!

楽しみ楽しみ~ きてね♡

アイ@ ・・・またまたバンバン叩いてこようと思います(笑)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ