ブログ

2013.11.22

「P」~パーマンが熱いのだ!編~

こんばんわ!今空前のパーマンブームが到来しているドラムのアイです パーマン最高や!

昔から好きはありましたが、なぜか最近「パーマン」が気になる。(笑)

コピーロボットとか、バッチとか、パーマンには魅力がありすぎて、ついつい想像してしまいます。

例えば、

もしも、これを着てパーマンに変身できたとしたら・・・(妄想)

とりあえずマントをピラピラさせてみる!で、飛んでってフォルテに「イェーイ」って見せに行く。笑

他にも、例えば、、

もしも、このパーマンメンバーに入れたとしたら・・・(妄想)

ポップスバンド「パーマン」を結成させる!・・・2号とか何するんだろう。笑

いや~パーマン良いですね~!楽しいこと目白押し!

まぁまぁ、そんな想像はさておきですが・・・

そうそうパーマンに、こんな魅力的なガチャガチャグッズがあるみたいで、ものすごく欲しいんです。

パーマンのポップさ、やっぱり良いですよね~!

わたしも人生をポップに生きよう~!!人生をポップに

アイ@ 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ