• HOME
  • ブログ
  • 六本木STB139へ師匠のLiveを見に行ってきました~♪

ブログ

2013.11.20

六本木STB139へ師匠のLiveを見に行ってきました~♪

こんにちは!ドラムのアイです

昨夜は六本木STB139へ、師匠のライブを見に行ってきました~! if 二人で行ってきました!

世界をまたにかけて音楽活動をされているギタリストの吉田次郎さんをはじめとする、世界のトッププレイヤーで彩られた超specialなメンバー!毎年、11月のこの時期に「吉田次郎さんJAPANツアー」と題してこの豪華メンバーで日本を旅するわけですが、わたしは今年で見るのは3年目になります。

1度目は師匠の弟子入りしていた時期で、私もドラムテックとして一緒にツアーを周らせていただきましたが、本当に「音楽の世界観」がすごく広がりました。今まで知らなかった扉がバンッ!と開かれた様な感じ。日本だけじゃなく、世界に目を向けるとこんなにも音楽性が広がってくるのかと驚いたぐらいです

ピアニストのヴァーナー・ガーウィックさん、サックス奏者のオレ・マティセンさん、メインギタリストの吉田次郎さん、ベースの坂井紅介さん、そしてポンタ師匠!!☆☆☆☆☆ 間近でこの音楽を聴けて良かったぁ~~~~~!!!

昨夜もライブ後に、メンバーさんみなさんにご挨拶をさせて頂き、最高に良い刺激をもらって帰ってきました

音楽ってやっぱり最高だぁ!!

if も音楽性をどんどん広げていこうと思います!!・・・あぁ~楽しいなぁ~♪♪

アイ@ 可能性は無限大~!!!!

コメント

やった〜い!\(^o^)/\(^o^)/
  • 2013.11.26 17:57
  • まき
>まきさん
行きましょう(´ε` )♪
私も行きたいっ!
  • 2013.11.22 22:26
  • まき

コメントフォーム

ページの先頭へ