• HOME
  • ブログ
  • チーズでパッション2013!~アイ、チーズにハマる編~

ブログ

2013.11.18

チーズでパッション2013!~アイ、チーズにハマる編~

どうも!たんぱく質摂取中のドラムのアイです よっ!たんぱくドラマー!

たんぱく質を多く含んだ食材といえば、豆腐、ツナ、イカなどいろいろとありますが、中でも最近ハマっているのがチーズです。「チーズ」魅力的だなぁ~。♡

チーズ♡

チーズ♡♡

チーズ

・・・え?

可愛かったから、ついつい・・・

こないだ頂いたベリーのチーズケーキもほんとに美味しかったなぁ~。あと「チーズ」とひとことで言ってもそのバリエーションの多さも魅力のひとつですね。カマンベールチーズ、ナチュラルチーズ、とかね。

あ!「チーズフォンデュ」って人生の中でまだ一度も食べたことがないから、すごく気になる存在!☆いつか食べてみたいなぁ~

よし、じゃあ今日もチーズを美味しく頂いて、たんぱくなドラムを叩こう~っと♪

アイ@ 今日も元気に~、ハイ、チーズ

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ