• HOME
  • ブログ
  • 今月2回目の!師匠のライブへ行ってきました♪~アース・ウィンド&ファイヤー特集Live♪編~

ブログ

2013.11.07

今月2回目の!師匠のライブへ行ってきました♪~アース・ウィンド&ファイヤー特集Live♪編~

おはようございます!アイです

昨夜は渋谷Jzブラッドへ師匠の参加するグループ「えりとしがもん」のライブへ二人で行ってきました~!

ボーカルに神谷エリさん、ピアノに柴田トシタカさん、ドラムに河合我聞さん(ドラムは師匠とのツインドラム♪)メンバーを中心に総勢13名のグループでした~!大所帯だぁ~!

昨夜は『アース・ウィンド&ファイヤー』特集だったので、数々の名曲たちがたくさん演奏されたわけですが、それにしてもヒット曲ばかりだなぁ~!あらためてアースの凄さを実感!

わたしも以前に一度、アースのライブを見たことがありますが、その時はベースのヴァーダイン・ホワイトの動きに目が離せなったです!w 超ぶっちぎりでかっこよかったなぁ~!(笑) ↓ちなみに、こんな様子です。

昨夜のライブも、師匠楽しそうだったなぁ~

うん!!やっぱり楽しいが一番でしょ!!

ライブ見て得たことを、早速音にして表現していこうと思います♪♪

次回のライブ、11/24へ向けて!!!

ぶっちぎりでがんばるぞ~♪♪

アイ@ ・・・とりあえず、髪をアフロにしてダンスビートの曲を作ろう!♪ ←すぐ影響される(笑)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ