• HOME
  • ブログ
  • 未唯さんライブへ行ってきました~♪

ブログ

2013.11.02

未唯さんライブへ行ってきました~♪

こんばんわ!ごきげんドラマーのアイです

昨日は目黒ブルースアレーへ師匠のライブを見に行ってきました~!

メンバーも超豪華で、ボーカルはピンクレディの未唯さん!そして、ミュージシャンは日本音楽業界の第一線を支えてこられたスタジオミュージシャンの面々でございます いや~specialだなぁ~!

また、お店の前にはステキなお花もたくさん届いておりました~!

【forte ~美輪明宏さんのお花でパシャリ~

ライブもオモシロかった~~~ 

とくに、2部はメンバーさんもノリノリに叩いていて会場も盛り上がりました~!!

師匠やメンバーさんとも色々なお話をさせて頂き、昨夜はわたしたちもいーっぱい吸収して帰ってきました♪♪

そして・・・!!

今日はif 九十九里合宿day~♪♪

昨夜たっぷりと吸収したことを、早速バッチリと実践中~!!順調順調~!!

「if」11月もノリノリで行きますよ~~~!!

アイ@ 

コメント

>まきさん
検索しましたよ~(笑)
昔も今もずっと現役バリバリで音楽活動されている久保田兄ぃやんもアマゾンズさんも、カッコイイですね~!!
でもまきさんがそんなに敬愛してただなんて知らなかったです・・・(´∀`*)w
  • 2013.11.06 13:08
  • ai (if,DRUM)
だってだって高校生とかだったのよ〜、久保田&アマゾンズって。目も遠くなるよ〜。髪型とか真似してたもん(昔のアマゾンズをネットで検索してください)。久保田はんはその頃から私の神様です\(^o^)/
  • 2013.11.06 00:12
  • まき
>まきさん
AMAZONSさんのコーラス、この日もココチ良くて素晴らしかったです♪
・・・遠い目って。(笑)
久保田利伸さん、かっこいいですよね~!すきすき!(*´∀`)
  • 2013.11.04 09:54
  • ai (if,DRUM)
ミーちゃんもすごい懐かしいけど、アマゾンズのライブよく行ったなぁ。懐かしいなぁ。私の神様久保田利伸の後ろにいたんだよなぁ(遠い目)。
  • 2013.11.03 19:05
  • まき

コメントフォーム

ページの先頭へ