• HOME
  • ブログ
  • ゴッドファーザー ~愛のテーマ~ forte ver.☆★

ブログ

2013.10.27

ゴッドファーザー ~愛のテーマ~ forte ver.☆★

ゴッドファーザー~愛のテーマ~は名曲だなぁとつくづく感じているドラムのアイです あいのテーマ♡

今日、都内某所にてforteがゴッドファーザーを歌うことになりまして、昨日から九十九里合宿で歌いこんでおります。

【ゴッドファーザー衣装 ~バッチリ選んでおります!~

ちなみに・・・(笑)

この衣装をウルトラマンが着るとこうなります。おまけで・・・(笑)

【ゴッドファーザー衣装 ~アイの遊びゴコロプラスver.~】

ハイ!遊んでてすんません。

いや~それにしても!!forteの歌うゴッドファーザー~愛のテーマ~は、

ハッキリ言って、超男前でむちゃくちゃカッコいいです!!

惚れる女やね!!(笑)

きまってるぅ~~~♪♪♪

forteは今日も都内某所でバッチリ決めてきてくれると信じております

フォルテ~~~~がんばってねぇ~~~~!!!

アイ@ 愛するココロに言葉はいらないのだ! (ゴッドファーザー日本語歌詞より引用)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ