• HOME
  • ブログ
  • 10/5ライブに向けて合宿中です♪~チャップリン編~

ブログ

2013.09.28

10/5ライブに向けて合宿中です♪~チャップリン編~

こんばんわ!ドラムのアイです 只今、九十九里でif 合宿中でございます!! 

10月5日ライブに向けて順調に進んでおります~♪♪

今回のライブのテーマである『映画』!!数ある名作映画の中でもこれはライブで外せないであろう作品として、チャップリンが出演した『モダンタイムス』があります!☆★ 

喜劇王チャップリンになるべく、うちのforteもがんばっております!!!(笑)

そして、この「forteチャップリン」ですが、実はライブ中に"ある事"を仕出かします・・・(笑)

ある事とは・・・。

さて、ここでクイズです。ばばん!!(笑)

:forteチャップリンは、いったい何を仕出かすのでしょうか・・・??

正解は・・・

正解は・・・ 

10月5日、ライブ会場で実際に見てくださ~い♪♪ うししし(笑)

アイ@DRUM すごい事やっちゃうんだから~♪

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ