ブログ

2013.09.22

ドラマー、ゆきひろさん登場!♡

こんばんわ!ドラムのアイです

本日は渋谷クアトロへ、YMOのドラマーとしても有名な「高橋幸宏さん」のライブへ行ってまいりました!

ドラムを演奏しながら、同時にボーカルもつとめる幸宏さん。また、ライブ途中ではギターも演奏されたりと、とてもマルチにご活躍されるプレイヤーさんでございます。昨夜はステキなメンバーさんと共にバンド演奏スタイルでしたが、その音やメロディーにスッと聞き入ってしまうほど、とても心地良いサウンドバランスでした♪

さらに、このカッコいい出立ち。 (お歳ではもう還暦を迎えられているのですが(驚)、まったく年齢を感じさせない程、とてもおしゃれでカッコよかったです。ステキだー!♡

「真のアーティスト」、まさにそんな言葉が当てはまるような感じ

内からにじみ出る、唯一無二のアーティストへ。★☆

わたしも精進精進・・・!!☆★☆★

アイ@ 

コメント

私も今日行ってきたよー。
カッコ良かった♡
私もああいう余裕のある大人になりたいなぁ。
まずは帽子からだ。
  • 2013.09.24 00:04
  • まき
>まきさん
わたしも歌っちゃいますか~っ!(笑)
ついに禁断のベールが・・・笑。


まきさん、本当にありがとうございましたー!!!!!
  • 2013.09.22 23:36
  • ai (if,DRUM)
あいちゃんも叩きながら歌うのだ〜! 
  • 2013.09.22 16:13
  • まき

コメントフォーム

ページの先頭へ