• HOME
  • ブログ
  • ドラマーアイのライブ情報です! ~ChiyoTiaさんLIVE編♡~

ブログ

2013.07.23

ドラマーアイのライブ情報です! ~ChiyoTiaさんLIVE編♡~

まいど!いつかハワイに行ってみたいドラムのアイです  ビバ!ハワイ!!(笑)

if としてはもちろんですが、私個人的にもドラム活動を色々とやっております

つい先日、千葉ライブでご一緒させていただいきました『ハワイ出身の素敵女性ボーカリストChiyoTiaさんhttp://chiyotia.com/】』!嬉しいことに再び私もサポートドラマーとしてライブに参加させていただくことに決まりました~ イェイ

 

来週の7月29日、場所は『avex beach paradise由比ケ浜』にてイベントに出演します♪『 Hawaiian + Island Style Summer Night @ avex beach paradise 』

ちなみに・・・

既にご存知の方も多いかと思いますが、ChiyoTiaさんは私の偉大なる師匠、村上ポンタ秀一氏と『ChiyoPON?』というグループで活動しておられます!! ・・・これがまたカッコイイんだなぁ~♪

そして、こちらは『ChiyoPON?』のイメージ写真ですが・・・ (左にいるのが、師匠。)

・・・師匠、ズルいでしょ~~。(笑)

赤ジャケにサングラス、葉巻で腕組みネ!! もう最強ですッ!!(笑)

これぞ師匠ですよッ!! カッコイイわぁ~!!!!

このぶっちぎりでカッコイイ師匠の弟子としては、私ヒガシハラアイもぶっちぎれる女ドラマーにならなければッ!! よしッ!

やくざな女ドラマー目指してがんばるぞ~ッ!! 

アイ@ ♪おいらはドラマ~ やくざな女ドラマ~ 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ