• HOME
  • ブログ
  • 「ChiyotiaさんLIVE in JAM」無事終了しました~!☆

ブログ

2013.07.08

「ChiyotiaさんLIVE in JAM」無事終了しました~!☆

「ChiyoTiaさんスペシャルライブ in JAM 」終了いたしました~!!

今回if はオープニングアクトで出演させていただきました!併せて、ギターの濱中ゆうじさんをお迎えしての一夜限りの「if ×guitar 」初sessionもありまして、if にとって新しい扉が開いた1日となりました。

そしてそして! わたくしドラムのアイはChiyotiaさんのライブにドラマーとして参加させていただきました!

当初、打ち合わせ段階では2曲程sessionで~とご提案頂いていたのですが、当日音だしリハーサル後にその手応えを感じてくださったメンバーさんのご提案により急遽!(笑)、内容変更となりまして! ななななんと!! 計7曲のほぼフルに近い(?)出演となりました!!やたっ!♪ もう本当に嬉しい限りでございます

昔、師匠の弟子として現場入りしていた時は「ChiyoTiaさん(vo)×ゆうじさん(g)×ポンタ師匠(dr)」のサウンドをすぐ側で体感しているだけの自分自身が、今は同じステージに上がり共に音を奏でているという現実は、やっぱりすごく嬉しいし感慨深いものがありました。一歩ずつ、良い結果として積み上げて、師匠にぜったい恩返ししたいと熱く思った瞬間でもありました。

よしっ!今回のきっかけを機に、精進して、もっと上目指してがんばっていくぞぉ~!!!!!

がんばれ、ヒガシはらアイッッ!!

がんばれ、フォルテッッ!!!

そしてがんばれ、イフ~~~~~ッッ!!!!

よしっ!!

 

アイ@ポンタ師匠の一番弟子女ドラマー

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ