ブログ

2013.06.12

RO69JACK 結果を迎えて・・・☆

たくさんの皆さまから投票と応援コメントを頂いておりました「RO69JACK」ですが、入賞アーティストには残念ながら選ばれない結果となりました。(ノ∀`)

強者ぞろいかと思われる入賞されたアーティストさん計16組のページを拝見させていただき、音源やメッセージ、応援コメント等拝見したのですが、「あれ、if のほうが応援コメントが多いぞ!(笑)」と思いながらも、、、残念な結果となってしまいました。

たくさんの応援や投票だけでなく、RO69JACK制作委員会の推薦も含めての入賞アーティスト決定とのことだったので、if 入賞できず、、、残念です!!

しかし今回のRO69JACKに参加できたことは私たちにとって、とても大きなステップとなりました!

本当に凄い数の方からメールや言葉を頂戴し、応援と激励をいただきました。

私たちにとってはそれが本当になによりの宝物であり、今後更に進んでいく為の力強い糧となりました!!!

今回で初めてif を知ってくれた方も多くいらっしゃったと思います。また、今回の企画を通してif ライブへ足を運んでくれた方も実際にいらっしゃり、会場にて本当に感動いたしました!☆

「歌とドラムだけのユニット」は確実に浸透していて、私たちもその手応えを感じております!

みなさまから頂いた熱い応援は、全て! 今後の力(power)に変えてif は邁進してまいります!

これからも私たちif の応援、どうぞよろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました!!!!!! 感謝と愛を込めて。

2013.6.12. if より

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ