• HOME
  • ブログ
  • 【RO69JACK】投票期間終了!たくさんの応援本当にありがとうございました!!

ブログ

2013.05.15

【RO69JACK】投票期間終了!たくさんの応援本当にありがとうございました!!

ロッキンジャパン2013出演に向けてのコンテスト【RO69JACK】にて、昨夜を持ってユーザー投票期間終了いたしました!!

「if」へたくさんの応援を頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!

応援コメントも凄くたくさん頂き、私たちも嬉しさのあまり、正直な話・・・読んでいてグッと思いが込み上げてきました!

今回暖かい応援コメントを頂きました、ジュンさん、マミさん、y.sさん、まき。さん、つくもさん、松さん、wataseさん、Kさん、美鈴さん、if応援団長さん、Moryさん、1ファンさん、ZIPさん、S.Kさん、みっさんでしたさん、TMTさん、JOEさん、よしこさん、さまーびゅーてぃーさん、タッチさん、つかちんさん、ゆういちさん、えりなさん、英美里さん、ダリさん、上野智美さん、夏秋さん、緑さん、ヨリさん、サメさん、のんちゃんさん、あこさん、ryoさん、OSADAさん、midoriさん、すぎちゃんさん、いか天マダムさん、ⅰさん、ゆかちゃんさん、KANATAさん、kawa.さん、出張トレーナー田口さん、いお&こたさん。(5/14時点で計44名様)

感謝の気持ちでいっぱいでございます!!本当にありがとうございました!!!!!

そして、ifに投票していただいた皆さま、本当はひとりひとりに会って「ありがとう!」の気持ちを伝えたい!感謝感謝です!!ありがとうござました!!

if は今後、ますます駆け上ってまいります!!

これからのif の活躍をどうぞご期待ください!!!!

またRO69JACKでは、今回のユーザー投票の結果とRO69JACK制作委員会の推薦により、次のステップである「入賞アーティスト」が決定いたします。【入賞アーティストの発表は6月中旬予定との事

結果はじっくり待つとして、この高まった情感をライブにぶつけていきます!!!お楽しみに!!!☆

次回ライブ、5/27(月)代官山LOOP!!生ライブでの「ボーカル×ドラム」を存分にご堪能くださいませ

これからもif の応援をよろしくお願いします!!!!☆

コメント

ページの先頭へ