WILD CATS 活動レポート

2013.11.18

11月24日の練習

昨日の練習は、関西興銀ワイルドキャッツlegendの先輩方が応援にかけつけてくださり、普段できないパントやキッキングの練習相手をしてくださいました。ファミリーできてくださったりで、息子さんもアメフトの楽しさにはまり、将来フットボーラーへの期待も。。。また昨日はトライアスロンをされている方も体験でこられました!!!(またいつでもきてくださいね!)
 
練習終了後の懇親会では、復帰しよーかな?宣言もありました!!先輩方ぜひおまちしてますょ!
ワイルドキャッツファミリー、これからも輪が広がります!
 
【next schedule】
◎11月24日(日)
 9時00分集合、12時00分頃練習終了予定
◎場所:深北緑地公園内「芝生広場」大東市深野北(http://www.osaka-park.or.jp/hokubu/fukakita/main.html
最寄駅:JR学研都市線「野崎」または「四条畷」駅から1.3?
京阪大和田駅からもバスがでています。
駐車場は:第2駐車場。(最初の一時間は400円、その後、一時間100円)
 
※悪天候等により練習場所の変更の可能性もあります。

コメント

コメントフォーム