ブログ

2013.02.15

岡野釣具店 2013鮎釣り用品展示即売会

■ユウチャン作成

2月10日 (日曜日)

岡野釣具店(神奈川県)の鮎用品展示即売会がありました。

開場前にまずは昼ごはんミーティングで心を落ち着かせました。

関東で行われる新製品の展示会は始めてとのことで 多くの人たちが押し寄せました。

会場はおじさんたちの熱気でそれはもうすごかったです(≧∇≦)

ロビーで参加メンバーで記念撮影。

なぜか青、黄色、赤 信号機っぽいww

そしてこの後 相模屋さんへ・・・・

まだ釣具屋行くんかい!?(笑)

遠征用にでっかいクーラーボックス買ったけど・・・・

今日は鮎釣りさんの車の助手席で来たの忘れてた。

このままクーラーちゃんを抱いたまま山梨まで帰りました~~~(≧∇≦)

笑いっぱなしの一日でした。

今日も皆さん ありがとうございました^^

コメント

コメントフォーム