お知らせ

2016.02.17

【重要なお知らせ】ご本人様確認が取れなかったことによりホームページが停止された皆様へ

クラウドラインでは、ご本人様確認をご登録のメールアドレスで行っております。そのため、2016年2月10日に無料ユーザー様へ配信したご登録のメールアドレスが受信できない状態となっていることにより、ご本人様の確認ができなかった皆様のホームページにつきましては、サービス利用を停止させていただきました。

サービス利用停止となる条件

受信拒否や不明なメールアドレスなどにより、本メールがエラーメールとして弊社に戻ってきたご登録メールアドレスのホームページ(無料でご利用の場合)となります。
※今回につきましては、2015年12月31日以前に登録されたホームページが対象となります。

サービス利用停止について

サービス利用停止となる条件により対象となるホームページにつきましては、2016年2月17日に登録ホームページの削除を行いました。

ホームページ復旧について

ご本人確認が取れなかったことにより停止されたホームページにつきましては、2016年3月31日までは下記フォームよりホームページ復旧をご依頼をいただければ、復旧対応をさせていただきます。
なお、4月1日以降のご依頼につきましては一切対応ができかねますこと、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

※ご本人確認のため、ご利用時のホームページURLのご記入がない場合は、ホームページ復旧を行うことはできません。
※お電話でのお問い合わせにつきましては、対応いたしておりません。

お知らせ

2024.03.28

レスポンシブデザインのテンプレート3種(漬物販売、ゴルフ場、イベント会社)追加しました。

レスポンシブデザインを利用したテンプレート3種を追加しました。

2024.02.29

レスポンシブデザインのテンプレート3種(NPO団体、オンラインサロン、地域情報サイト)追加しました。

レスポンシブデザインを利用したテンプレート3種を追加しました。

2024.02.01

レスポンシブデザインのテンプレート3種(化粧品販売、花屋、居酒屋)追加しました。

レスポンシブデザインを利用したテンプレート3種を追加しました。

2023.12.21

レスポンシブデザインのテンプレート3種(イタリアンレストラン、チョコレート専門店、コンサルタント会社)追加しました。

レスポンシブデザインを利用したテンプレート3種を追加しました。

2023.12.18

弊社年末年始休業をお知らせします。

年末年始休業のお知らせ