お知らせ

2016.01.12

【重要なお知らせ】無料ユーザー登録メールアドレスによるご本人確認のご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は「クラウドライン」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。クラウドラインでは、ご本人様確認をご登録のメールアドレスで行っております。そのため、ご登録のメールアドレスが受信できない状態となっている場合、ご本人様の確認ができないことにより、サービス利用を停止させていただくこととなります。

2015年12月15日に「【重要なお知らせ】クラウドラインサービスの事業承継のご案内」をご登録メールアドレスにメールをお送りさせていただきましたが、多数のユーザー様がメールアドレスの不備などによりメールを配信することができませんでした。
このことを受け、個人情報保護の観点より、ご本人確認ができないことによるサービス利用の停止をさせていただくことといたしました。

現在ご利用中の方へご不便をおかけすることの無きよう実施させていただきたいと存じますので、必ず下記をご確認の上ご対応いただきますようお願い申し上げます

敬具

- 記 -

【サービス利用停止期限】

2016年2月10日(水)
※ご本人確認ができないことによるサービス利用停止期限となります。  

【サービス停止となる条件】

上記のサービス利用停止期限までに受信可能な登録メールアドレスが設定されていないサイト(無料でご利用の場合)
※サービス利用停止期限日に配信するご本人確認メールが送信できずエラーとなる場合は、サービス利用停止とさせていただきます。
※サービス利用停止は、利用規約の第3条に違反することにより、第9条を以って利用停止をさせていただくこととなります。

【サービス利用停止とならないよう確認する方法】

上記のサービス停止期限までに、[アカウント設定]ご確認の上、ご登録のメールアドレスにお間違いが無いかご確認ください。
ご登録の情報に誤りがある場合は最新の情報にご変更ください。

▼アカウント設定
[管理] → [アカウント] → [アカウント設定]
アカウント設定の操作マニュアルはこちら

     

お知らせ

2024.03.28

レスポンシブデザインのテンプレート3種(漬物販売、ゴルフ場、イベント会社)追加しました。

レスポンシブデザインを利用したテンプレート3種を追加しました。

2024.02.29

レスポンシブデザインのテンプレート3種(NPO団体、オンラインサロン、地域情報サイト)追加しました。

レスポンシブデザインを利用したテンプレート3種を追加しました。

2024.02.01

レスポンシブデザインのテンプレート3種(化粧品販売、花屋、居酒屋)追加しました。

レスポンシブデザインを利用したテンプレート3種を追加しました。

2023.12.21

レスポンシブデザインのテンプレート3種(イタリアンレストラン、チョコレート専門店、コンサルタント会社)追加しました。

レスポンシブデザインを利用したテンプレート3種を追加しました。

2023.12.18

弊社年末年始休業をお知らせします。

年末年始休業のお知らせ