新着情報

2015.01.17

料理好き配信者!ニコ生contributor:ささみ

3年前からコミュはある。

私には、紹介したい配信者ささみがいます。声が特徴的で、あえてジャンル分けするならアニメ声だ。過去にはねこがいたが残念ながら今は輪廻転生している。ささみは私にとっては娘のようなもので、かばってやりたい思いがあります。

スペック

性別 女

年齢 26歳

体重65キロ

よく見る放送 暗黒(緑以外は見てない)

好きなもの プロ野球名鑑(毎年プロ野球名鑑を買って今年もガンバローって思ってるらしい)、ナウシカ。

ささみ語録

  • そなたたち (定番。リスナーをこう呼ぶ。)
  • 思い知ったか。
  • そなたたち行くわよ。いいわねkp。
  • 初見のそなた、はじめましてささみだよ。(「ささみだよ」に力をこめるのがコツ)
  • 乙女とかほんとに調べた方がいいと思うよみんな。あ、なるほどな、乙女って、ささみのためにある言葉だなってわかっから
  • 何だこの味、コーラだな。(鶏をコーラで煮て、汁を味見したとき)
  • アホか、すべてが綺麗だわ。心も綺麗、手先も綺麗、足の先っぽも綺麗、なんつっても、顔が綺麗。分かったか。
  • 若いメスに声を掛けたらいいじゃないか、ま、言っても、ささみは若い女子ですから、でもやめて。

 

 

 

鶏をコーラで煮ました。1日たったらコーラの味も気にならないくらい美味しくなったそうです。

 

お顔の一部が見えてる。顔全体を想像しよう。

 

たこ焼きを乗せたピザを作りました。美味しかったそうです。

 

枠の終わりの挨拶、毎回こうやって深々とお辞儀をします。この時も顔は映らない(多少映ってる時もある)。

 

ささみ画像集

 

 

 

 

□斉藤ジャーナル

ツイキャスでの占い配信と、カドゥール ハアレツの管理人をやっています。

Twitter@tikyuuhakkenn

  

▼あわせて読みたい


淫夢アイドル!Internet Celebrities:やみん インタビュー


ニコ生萌え声生主くるる、すぺしゃるえま、まことがコミケ頒布問題で炎上


話題のネット牧師「Q-CHAN牧師」とは?


これはNG!全力坂で股間どアップ!

ページの先頭へ