新着情報

2014.12.12

淫夢アイドル!Internet Celebrities:やみん インタビュー

13歳のやみんにメールでインタビューしました。

ストーブズッコケの星間飛行動画で最初に知りましたが、いつからか楽しくニコ生リスナーさせていただいてます。

やみんは大分出身とは思えないくらい、美人で頭も良くニコ生で知らない人はいないくらい有名でした。

芸能人ではSKE48矢神久美に似てる、下ネタも嗜むけど恥ずかしがり屋な黒髪で清楚な人です。

 

 

─バースデーライブが成功し、自分への評価は?

 

やみん 自信がついたこと色々あります、意識も少し変わりました。

 

─やみんといえば星間飛行、あのときに戻れたら自分になんて言いたい?

 

 

やみん 特に無いです・・・まあ「気をつけろ!」とくらい笑

 

─昔から発信を?

 

やみん ニコ生・動画をやる前から声の活動をずっとウェブでやっていました

その延長線上にニコ生がありました

 

─ニコ生人気ですよね。

 

やみん 人気なのかはわかりませんが、星間飛行の前からずっとニコ生をやっていて、一番人が来てくれた!って思った瞬間はニコ生初期の頃、声出し顔出し配信をしはじめてじわじわとずっと続けていることでコミュニティも閲覧者数も増えたときですかね。200、600、2000と配信していけばいくほど、閲覧者が増えていく感覚がとても嬉しかったのを覚えています。じわじわじゃなくて劇的に増えたのは星間飛行がダントツでした。次いで最近の某ボイスドラマ関連で。

 

─クッキー☆ですよね。淫夢の人達が来た。

 

やみん あのときは、コメントの一体感が今までになくすごくて驚きました

 

一問一答コーナー

 

─一番おもしろいことは?

 

やみん 色々な「人」を知れることです。それが一番おもしろいです。

 

─言われて以外だったこと

 

やみん 頭の回転が早いと言われたことです

ぜんぜんアホでマヌケなので 驚きました

 

─特技は?

 

やみん 特技はモノマネかもしれません!

後、耳が動きます

 

─好きな服は?

 

やみん あまりセンスは無いと思います。

ブランド物にそんなにこだわりはなくて 好きだ!と思うものに囲まれていたいです。

 


─PRを!

 

やみん 冬コミ出展します。色んな思いが交差する中、一つコンセプトを決めて完成したCD「憂鬱アルバム」

皆さん楽しみにしててください!

 

やみんの配置はこちら。

コミケ87(30日火東ラ53b

 

応援したいと思った方はぜひやみんのブースへ。

 

 

 

 

 

□斉藤ジャーナル

ツイキャスでの占い配信と、カドゥール ハアレツの管理人をやっています。

Twitter@tikyuuhakkenn

ページの先頭へ