新着情報

2014.12.08

日本上陸!空飛ぶ人間登場

HENDOホバーボード                     画像: ドゥモア
 

1980年代に大ヒットしたハリウッド映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」という映画をご存じだろうか?あの中で、主人公の少年がスケートボードで宙を浮かんで移動していたのを、映画だなあと思って見たものだが、何とそれが夢でなくなった。アメリカで開発された宙を浮かぶスケートボードが、2015年日本に上陸予定。浮かべるのは、ほんの数分だと言うことだが、来年は日本に空飛ぶ人間があちこちで見られそうだ。

ただしこのスケートボード、ちょっとした車よりも高いぞ。

 

 

出典

http://www.fashionsnap.com/news/2014-12-05/hendo-hoverbord/

http://news.livedoor.com/article/detail/9552320/

 

□一日一笑 みえ

 ▼あわせて読みたい


中国のヒーローは、なんと日本の俳優だった!


電磁波犯罪と刑事告訴~現行法で訴えるには?~①


話題動画レビュー:アウトドアの男飯が熱い!BBQPitBoys.com!!


痴漢冤罪にはどう対応すべき?


ニッポン山賊始末記

ページの先頭へ