ブログ

2013.12.02

「かれいど」委託はじめました

ゲームマーケットから早いもので、もう約一月が経ちました。
さて今回は委託のお知らせです。

委託をお願いしたのは下記の2つのショップ様です。

・アークライト様(秋葉原店、横浜店)
・イエローサブマリン様(秋葉原RPGショップ店、新宿ゲームショップ店、なんば店)

どちらも通信販売でもお求めいただけます。
また、アマゾンからでも手に入れることが可能です。
委託なので、どちらも価格は若干上がってしまい、2400円で置かせていただいております。

また、今回の委託分から日本語ルールだけでなく、英文ルールも入れ込んでおります。
もし、ゲームマーケットでお求めいただいた方で、英文ルールも欲しいという方は、
次回以降のイベントで配布する予定でございますので、よろしければどうぞ。
もし、私と面識のある方でしたら、今度お会いするときにでも。
「かれいど」のページからダウンロードしていただくことも可能です。


なお、ちらほらいただいております、「春夏冬中」の再版に関しましては、まだ未定でございます。
ただ、私の思っている以上にご好評いただけているようでございますので、
前向きに検討はしたいと思っております。
まあ再版するとしても来年6月のゲームマーケット春ですので、ゆっくり考えようかと。


それと、前回のブログで次回作予告!みたいなことをやってしまいましたが、
アレ、色々あって暗礁に乗り上げ気味なので、次は別の作品になるかもです。
はてさてゲームマーケット春には間に合うのか!乞うご期待ということで。

それでは桜遊庵を今後ともどうぞよしなに。

ページの先頭へ