ブログ

2016.11.25

猫界のあゆなんです

こんばんは、スタッフまるです。

急に寒くなりましたね、まる家もさすがにエアコン稼働しました~

風邪をひいて鼻水ずるずるです(*_*)

寒くなると多頭のおうちで見られる猫団子
今年も始まりました♪


しーくん、まかり間違って白いおじさんの寝床に突入してしまったようです。

しーくんの顔、ひどいですね(笑)


その後、今度はここぽんの寝床にもぐりこんだしーくん


茶白らしく空気が読めません~


ぶさいく 遠い目のここぽん


名誉のためにいつものかわいいここぽん( *´艸`)

明日はいよいよ面会で
明後日は《ねこのしっぽ譲渡会》です。


今年は茶白ちゃんが多いのかこっちも茶白


もひとり茶白


ジーノは茶トラでした(≧∇≦)

11/27 日曜日 16~20時
福岡市南区某所 ねこのしっぽ譲渡会

ご予約が必要です、ねこのわメールまでお問い合わせください。
neconowa@gmail.com


ジュリアーノくんも面会次第で参加しますよ~






*まるにゃん堂出店のお知らせ*

Bootymarket × [sakuraneko] 主催猫の譲渡会
場所:福岡市博多区吉塚6-11-1
11月27日(日)10~15時





ボアざぶ完成しました♪

まる家やねこのわ掲載の保護猫さんの参加はありません
ここぽんたちは終了後の16時からのねこのしっぽ譲渡相談会に参加します♪

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com