ブログ

2016.08.05

ミルキーズのお引越し

こんばんは、スタッフまるです。



ミルキーズ、すくすく育って保育箱が手狭になったので本日お引越ししました(^^)



お世話しやすく底上げしてあるので



ちょっぴり高め



宣言通り、海凛さんお膝の上に落ちてきました(^^;;



一番のお転婆さんはきっと海凛さんですね~



日曜日で生後4週間になるのでお試し離乳食開始



心海&海音さんはがっつりしっかり食べました!!



体の一番小さい光海さんは断固ミルク派、納得だけど



体の一番大きい海月さんも断固ミルク派でした。



しかも一番こだわりがあるようです(笑)



みんなの離乳食、ミルク、おちっこ介助終わる頃には心海さんは夢の中~



忘れた頃に足りないと泣き出すのはいつも決まって海琉さんです。

ようやく写真でも見分けがつくようになってきたミルキーズ

募集開始しましたらまたお知らせいたしますので、しばらくおまちくださいませ🙇



超マイペースおっとりさんは海音さんに決定!!

ではでは、おやすみなさい☆



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com