ブログ

2016.06.01

譲渡会参加猫さん、その1

こんばんは、スタッフまるです。

今日は涼しく過ごしやすい一日になりました♪

おちびさんたちは相も変わらず元気いっぱい暴走中です~

大人しいのは病気の時なので、まる家では暴走大歓迎なのです(≧∇≦)


やたら燃費が悪い《春空》


カリカリも食べれるのにベビームースが大好きで、かわいいお顔でおねだり上手


最近《涼春》はカリカリうまいに目覚めました~!


大きい組さん、5匹になりましたがみんな主張がバラバラ


ふたり兄弟だとシンクロしますが大所帯だとそれぞれマイペースみたいです


人の顔をじっとみる《春空》に毎度たまらんかわいい~と絶叫しています


写真より本物が100倍かわいいので、ぜひぜひ会いにきてあげてください


《春空》《涼春》下記譲渡会に参加予定です。

☆ねこのしっぽ譲渡会
6月4日土曜日福岡市南区
16:00~20:00(ご予約制)


小さいミルキーズはまだ未ワクチンなので参加できません!

☆わんにゃんよかイベントinふくおかどうぶつ相談所
6月5日日曜日西区姪浜
10:00~14:00


お問い合わせの際はお名前・ご住所・連絡先・希望時間をお書き添えください。
折り返し保護士よりご連絡させていただきます。

neconowa@gmail.com


ちょっぴりビビリータのふたりなので緊張しているとは思いますが


我が家ではなんら問題なくあまえんぼさんなので、時間が解決します。


きっと野良っこだったのでしょうね…

このこたちがこれからずっと安心して暮らしていけるご家族とのご縁、しっかりつないでいきます(*^^*)


どんくさい《春空》、トイレとトイレの間にはまってました(笑)

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com