ブログ

2016.05.25

譲渡会参加のお知らせです♪

こんにちは、スタッフまるです。



暑かったり寒かったり変なお天気ですね~



あたしは風邪ひきましたが、子猫さんたちは風邪もひかずすごぶる元気に走り回っています♪



ワクチンも完了し、今週末は譲渡会デビューです(≧∇≦)
ココマデチョウナガカッタ



☆ねこのしっぽ譲渡相談会☆
福岡市南区某所、5月29日日曜日に開催します

子猫さんへの負担と少人数スタッフでの対応のため、ご予約が必要です。
(11時、12時、19時のみご予約可能です💦)



参加ご希望の方は事前にお問い合わせくださいませ。
neconowa@gmail.com



へその緒もとれないうちに処分として持込まれた兄妹とGW中に収容されカリカリにやせ細っている兄妹でした。



タイミングよく連れて帰ることのできた、収容数からはほんのほんの一握りのこたちです。



必要な医療にかけながら、大切に大切にお世話し愛情たっぷり育てました。



ニンゲン大好きで眠くなったら胸に飛び込んでくるようななつこいさんたちです。



抱っこされたらそのまま寝ちゃうようなこたちです。



このままこのこたちを愛情たっぷり育み家族として一生一緒にいてくださる方、どうぞ会いにいらしてください。



春陽はトライアル内定していますので、お留守番です。



長い間待ってくださったすてきなご家族さまの元に嫁ぎます( *´艸`)



お問い合わせの際は
お名前、ご住所、ケイタイメールアドレス、お電話番号、希望時間をお書き添えいただけるとスムーズです。

保護士より折り返しご連絡さしあげます。

他の日も個別に対応できる時がありますので、お気軽にお問い合わせくださいとのこです(*^^*)



よいご縁がありますように!!!

小さいミルキーズはワクチン未接種のため譲渡会には参加できません。

面会をご希望の方はねこのわ「飼い主さまへ願うこと」をご確認のうえ、
それぞれの希望猫名にてアンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのわ

*初回ワクチン後のトライアルになります。
*福岡市内から近郊にお住まいの方を希望します。
(申し訳ありませんが移動時間にかかる猫さんへの負担とトライアル中や譲渡後のフォローのため遠方への譲渡、猫だけの空輸はできません
*幼猫さんのため、できるだけお留守時間の短いご家庭や兄妹一緒に迎えてくださると嬉しいです。
*飼育環境によりお譲りできない場合もございます、また先着順ではございませんのでご了承ください。


保護士さんのブログはこちらです
ねこのしっぽ



小さいミルキーズのご紹介は次の記事で~(^◇^;)

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com