ブログ

2016.05.08

母の日でした。

こんばんは、スタッフまるです。

今日は《母の日》

遠くに住む母には会えないけど、毎年変わらず母が元気でいてくれることに感謝の1日でした(*^^*)

ミルクママしてから分かったこと…母とは偉大ですね✨

今夜はは珍しくブログにたどりついたので、里親さま募集中の《春優》特集です♪


しゅうちゃんも爆睡すると口開いちゃうんです


兄妹でいちばん大きいさん、お腹ぽよんぽよんです(笑)


ゴイゴイミルクを飲んでくれるので


生後1週間ほどからとってもお世話が楽でした。


みるみる大きくなって、小走りもできるようになったし








リアクションも完璧です(笑)




物怖じしないあまえんぼさんに育ちました。

引き続き、このこを愛情いっぱいに育んでくださる方、ご応募お待ちしています✨

☆エイズ白血病マイナス
☆ノミ駆除すみ

お譲りするにあたりお願いごとがございます。

ねこのわ「飼い主さまへ願うこと」をご確認のうえ、それぞれの希望猫名にてアンケートフォームよりお問い合わせください。
*春陽は募集停止中です

ねこのわ
‪http://neconowa.cloud-line.com‬

*初回ワクチン後のトライアルになります(下旬以降)
*福岡市内から近郊にお住まいの方を希望します。
(遠方への譲渡、猫だけの空輸はできません)
*幼猫さんのため、できるだけお留守時間の短いご家庭や兄妹一緒に迎えてくださる方を希望します。
*飼育環境によりお譲りできない場合もございます、先着順ではございませんのでご了承ください。

ミルキーズの保護士さんのブログはこちらです
http://blogs.yahoo.co.jp/catmaria


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com