ブログ

2015.12.21

お見合い疲れは

こんばんは、スタッフまるです。

昨日お見合い会だったウィンター兄妹



お見合い疲れもなく朝から暴走してました~(^^;;



冬音さん、お見合いではとっても自分をアピールできてました♪



写真では残像ちゃんになるくらい元気な子猫たち



ありのままを受け入れていただいて、愛してくだされば幸いです(^^)



ニャンプロ開催もあと少しかな~



思いっきり遊んどこうね(^^)



つぶらちゃん返上だねぇ♪

希望者のみなさま、よろしくお願いします。



ブラックスモーク、フルテイル冬人さん



元気いっぱいの甘えん坊さん
一生をともにしてくださる家族を募集しています。

ねこのわ「飼い主さまへ願うこと」をご確認のうえ、
希望猫名《冬人》にて、アンケートフォームよりお問い合わせください。

http://neconowa.cloud-line.com



人も猫も美人は得ですね(笑)











元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com