ブログ

2015.04.08

ゆきんこ兄妹、ワクチン完了

こんばんわ、スタッフまるです。

随分とご無沙汰してしまいましたが、ゆきんこ兄妹はすくすくと育ち

嫁ぎ先も内定しています((*´∀`*))


すこぶる元気に毎日運動会を開催


無事に2回目ワクチンが完了しました。

雪乃さん1400g


待ち時間も診察室でもおりこうさんでした(^^)




安静に~と言われてましたが


やっぱり


無理でしたね(;^_^A

とりあえずみんな熱も出さず、お腹も壊さず、食欲ももりもりでホッとしています。


雪乃さんは雪月さんとふたり一緒に迎えていただく予定です。

雪月さんのようすはまたご報告します♪

さやえんどう兄妹は絶賛家族募集中ですよ~




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com