ブログ

2015.01.28

あったかいんだからぁ

はな33
こんにちは
今日はまるさんと一緒にソイくん・ジョイちゃん(らっか)の正式譲渡に行ってきました
2人の様子はまるさんが後日書きますが・・・可愛かったですよ^^
帰りには久しぶりにまるさんちに寄ってまるさんちの猫ちんたちと遊びました
猫と遊ぶと時間が過ぎるのが早い、早い。
そのあと、すっとんで仕事に戻りました
それから帰りにノアシドカッツママさんからまるさんちに送られてきたはなちゃん用猫ベットを頂いて帰りました^^
ノアシドカッツママさんどうもありがとうございました(名前が長くなりましたね~)

さっそく、はなちゃんの最近のお気に入りの場所のひとつにおいてみると・・・・すぐに飛び乗って心地よさそうにずーっと離れませんでした
もう一日中そこだけでゴロゴロしてました
はなちゃんは時間で寝る場所を変えていくんですが今日は暗くなってもずーっとここです

この場所の好きな理由は高くて人がよく見えて、お散歩してる犬が見れるからなんです
外が見えなくてもずっとゴロゴロしてご機嫌さんにしてました

よかったね~はなちゃん。

明日もはなちゃんはなにげなく登場します~^^




はな32

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com