ブログ

2015.01.13

出遅れました~

同じく出遅れました、スタッフまるです。

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)


みーんなトライアル卒業してしまったので、ちょっぴり淋しいまきまき兄弟


いえいえ、相変わらず天真爛漫にお過ごしです(^^)


ちまちゃんの手術も無事に終わり、彼の短い春は終わりました。


仕草もまだまだ子猫子猫


ちまちゃんは自分のことを小さいと思っているみたいで、やんちゃです(;^_^A


ちまちゃんがちまちゃんのままでいられるお家へ迎えていただけたら幸せです(^^)

ちまちゃんの面会を希望してくださいます方は
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


よろしくお願いします


のりまきくんは面会が決まりました♪





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com