ブログ

2014.11.10

あっぷあっぷ

mk61
凛々しい・・・・

mk62.jpg
大人びた顔つき・・・・

mk63.jpg
性格はこっちのほうが表情によく出てます
むこくん・・・なんも考えてないからか・・・行動パターンがおかしいです
今まで猫飼ったことある人もびっくりの猫さんです

mk64.jpg
しろむくちゃんです・・・この子はずーっとやさしい顔です

mk65.jpg
このうるんだ瞳に騙されてはいけません

いやぜひとも騙されてみたい・・・という方お待ちしております
しろむくちゃんはきっと裏切らないでしょう^^

今朝も歯磨きしていたらあっという間に肩に乗って歯磨きの様子を見てました
mk67.jpg
こんな二人も遊び疲れたらおひざで寝ますよ
二人とも甘えん坊です
むこくんは相変わらずちゅうちゅうしながら寝ています

2人とくらしたいなと思われたかたはねこのわ、飼い主様へ願うことをお読みになってお申し込みくださいませ^^

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com