ブログ

2014.07.08

ダッコスキー

こんにちわ、まるです。
とても大きい台風が近づいているようです、みなさん備えは大丈夫ですか?
まる家も今夜は中庭や玄関まわりを片づけなくては・・・(^_^;)

1
昨日の大雨雷でよほどこわかったのか逃げ回っていたえむさんです。
大きい音が怖いのかもしれませんね。
大人猫さんは平気でした。

2_20140708174534ee3.jpg
おめめくりくりえむさん、シャムミックスなのでアイスブルーが本当にきれいなんですよ^^

3
最近ちょっとづつつぶらちゃんでなくなったような・・・つぶらちゃんなような・・・

4 (2)
どっちにしろかわいいことには変わりありません(*^m^*)

5_20140708174539cf6.jpg
抱っこ猫のえむさん、抱っこしないと自らムササビのように飛んできて張りつきます(笑)
爪切りしとかないと流血ものですが、おりこうさんに爪切りさせてくれるこなので安心です♪

6_20140708174553f8a.jpg
抱っこ大好き、個性派美人の甘えん坊さん、一生を共にしてくださるご家族さまとのご縁をお待ちしています。

○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除済み、おなかの駆虫済み

*兄猫けいくんや仲良し子猫きいな、ぱんなさんと一緒に迎えてくださる方は
優先させていただきます。

DSC_0647.jpg
お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

良いご縁がありますように・・・









元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com