ブログ

2014.06.28

通行止め


新しいじゃらしが入荷するとわらわらと集まるおちびさんたち


年少組のおしる胡ちゃんもちゃっかり混ざってますよ♪


しかしやっぱり敵わず退散~


アレクサンダーはパタパタするじゃらしは怖いらしく逃げ腰σ(^_^;)


冷ややかに見られておりました(笑)


ちょっと上からパタパタパタパタじゃらしを取りに行こうとしたちゃなさん


通行止めにあっちゃいました(笑)


けい、えむ、ちゃな、あんな、ぱんなさん
みんな楽しく遊び、食べ、眠り、本当の家族に出会えるのを待っています。
面会は随時受け付けております♪

お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

よいご縁がありますように(*^^*)



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com