ブログ

2014.06.21

はりきってどうぞー!


新入生のひなちゃんと柄かぶり~のきいなさん
みなさんに披露したい特技があるそうです(*^m^*)
では、はりきってどうぞーーーーー!










うずらママさんから大量にいただいていたねずさん、大活躍です♪


ちゃなさんは運動量がハンパないのでスリムです。








*遊びのいっかんです(;^_^A

おなかぽよぽよ、ちょっぴり負けん気の強いおじょうさま
きいなさんの飼い主さま募集しています。

2ヶ月くらいのおんなのこ
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除済み
○検便済み


お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。
ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

*姉妹や仲良しさんとふたり一緒に迎えてくださる方は
優先させていただきます。




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com