ブログ

2014.06.19

ルーナの願い


うっとり~のお顔でミルクを飲んでいるのはルーナさん
生後2ヶ月なのでもうすぐ卒乳かなぁと思いきや全く卒乳の気配がありません(;^_^A


だって・・・まだまだあかちゃんだもん・・・


おなかいっぱいでしゅ❤

ルーナさん、まだまだ赤ちゃん気分で育っているようで眠くなったら胸のうえによじ登ってきます。
あたたかくて心臓の鼓動がつたわって落ち着くのかなぁ・・・
本当だったら一日中まだまだ母猫さんに抱かれている月齢です。

いずれ巣立つおちびさんたち、存分に愛してあまやかして育てております。
マル夫には過保護と言われますが、そのくらいでないと~
引き続き愛情たっぷり育んでくださるようお願いします(*^^*)

すべてのこを保護して飼い主さんを探してあげることはできません。
だからこそ、保護猫さんとして出会ったこたちには生涯幸せであれと送り出しています。
このこたちに何があっても、自分に何があっても、二度と悲しくつらい思いをしないでいいように・・・










元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com