ブログ

2014.06.17

2回目のワクチンでした(きき編)


久しぶりにあったききくん


預かりイチさんにべったりあまえんぼうさんに変身していました(*^^*)


おばちゃんのゆびおいしそうでしゅね


あじみしていいでしゅか?


うふふ、じょうだんでしゅよ


黒猫男子はフレンドリーで甘えん坊さんが多いと思いますが


ききくんも例外にもれず甘えん坊さん全開ボーイになってました(*^^*)


診察室では少し緊張したけど、無事に2回目ワクチン完了です♪


ららさんの足で遊んじゃうききくん


仲良し兄妹で迎えてくださる方を希望しています。

お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


すてきなご縁お待ちしています(*^^*)

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com