ブログ

2014.06.09

キキララ「ロミオとジュリエット」

久しぶりにキキララの時間です^^

いつも仲良く過ごしているキキララさんたちの様子に勝手にアテレコしました^^

ご覧ください^^

kikirara8.jpg

「キキ~、キキ~、ララちゃんいいこと思いついちゃったのー」

kikirara9.jpg

「いいことって?」

kikirara10.jpg
ここにのぼってと・・・
「いいですか・・・今からロミオとジュリエットごっこやるですよ」
kikirara11.jpg

「ララちゃんはここでジュリエットやるですよ、バルコニーのつもり・・・」

「キキは下でロミオの役するですよ」

kikirara12.jpg

「ロミオでしゅか、それなんでしゅか」

kikirara13.jpg

「キキはもう2カ月になるのにそんなこともしらないでしゅか、まずララがジュリエットのセリフ言うからよ~くきくですよ」

kikirara15.jpg

「ロミオ、ロミオ、あなたはなぜロミオなの・・・・・モンターギュをすてて・・・・・○*§υυ§Ψ・・・・・・・・・αΩξ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・α◆☆ΓΠ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

kikirara14.jpg

「ララ、まだつづくでしゅか・・・・キキは・・・たいくつでしゅ・・・・だるまさんがころんじゃったごっこがいいでしゅ」

kikirara16.jpg

なんでしゅって~

kikirara17.jpg
「☆・・・●Π・・・υ」

kikirara18.jpg
「Π・・・☆」

kikirara19.jpg
「××・・・・×・・・」

kikirara20.jpg

「もうわかったでしゅ」

kikirara21.jpg

「キキ、早くだるまさんがころんじゃったごっこやるでしゅよ・・・」

*******************************

キキララ兄妹は毎日毎日仲良く元気に朗らかに遊んでいます^^
二人で遊んでる姿が可愛くて見ていて飽きないです

本当はララちゃんのほうがおっとり、のんびりさんの性格です

キキララ兄妹の仲良しさんぶりを見たいなー、会ってみたいなーという方はねこのわ「飼い主様へ願うこと」をお読みになってアンケートフォームよりお問い合わせくださいませ^^

ねこのわHP



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com