ブログ

2014.06.03

キキララおひっこし初日「緊張編」

kikirara2.jpg
まるさんちから連れてこられたキキララ兄妹は最初ちょっと緊張していました
トライアルしたら最初はこんな風に馴れていくんだろうな~という感じで見てください^^

kikirara1.jpg
ララちゃんは最初からおっとりマイペースな子です

kikirara3.jpg
シャンプータオルできれいにしてあげた後ひざにのせていたらそのままスヤスヤと寝てしまいました^^
ララさんはふわふわのねこっけでなでると気持ちいいです

kikirara4.jpg
キキくんは気配をちょっと気にしていました
「何なに~」って興味深い様子でもあります

kikirara7.jpg
そんな時もララさんは寝る、寝る・・・・

kikirara6.jpg
気にせず寝る子です^^

kikirara5.jpg
「おばさんまだなんかへんなことしてる~」
キキくんの警戒は2日でおわりました
3日目からはキキも抱っこするとのどを「ゴロゴロ」とならして落ち着いてくれました

人が好きで懐こい兄妹です
二人とても仲がよくいつもくっついて過ごしています
キキララ兄妹、一緒に飼っていただける方を募集していますのでよろしくお願いします

キキララに会ってみたいなと思われた方は「ねこのわ」飼い主様へ願うことをお読みになってアンケートフォームより
お申し込みくださいませ

次からはキキララの日常編をアップしていきます^^

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com