ブログ

2014.05.25

ワクチン完了、もうすぐ解散

またまたご無沙汰してしまいました、すみません(;^_^A


予定通り月曜日にワクチンの済んだつぶらちゃん兄妹


翌日みんな少し疲れが出たかなぁというかんじでした。


少しぽわーんとしちゃったけいくん


眠たくてしかたない?!えるさん


あーるさんは、、、次の日熱発してしまいましたがすぐによくなりエンジン全開です♪
(希望者さまにはご心配おかけしました


あーるはげんきになったでしゅよ。


つぶらちゃん兄妹はよく遊び


よく食べ、まだまだミルクを飲み


とっても元気に過ごしています♪


子猫さんは呆れるくらいの元気がいちばんですね!!!


もうすぐ解散のつぶらちゃん兄妹の近況でした(^o^)/


むにゃむにゃむにゃ・・・


寝ている時が爪切りチャンス♪








元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com