ブログ

2014.05.05

まりあんさんの赤い糸

こんばんわ、まるです。
GWいかがお過ごしですか?
まる家は相変わらず猫ざんまいです(^o^)

先日正式譲渡のお申し出をいただいていたまりあんさん、手続きにいってきました。


やっぱり(-_-)


きっと距離が遠いだろうなぁと思いズームのきくコンデジ持参でいってきましたが、無意味でした(笑)


書類などを交わしてる間に移動したまりあんさん


まるみえになってました(*^m^*)


爪切りの仕方を伝授のため、ちょっと強引にひっぱり出されちゃったまりあんさん、ごめんねー。


でも、その後は意外と大丈夫で♪


すでにお膝猫さんもしてあまえてくれているようで安心しました。
ちゃっかりお兄ちゃんの消しゴムで遊んだり、いたずらする余裕も出てきたそうです(ほどほどにねっっ)


まぼろしのまりあんからお膝猫のこむぎさんへ…
すてきなすてきな名前をつけていただきねこのわ卒業となりました





Hさま
昨日はお世話になりありがとうございました。
医療費などのご負担もありがとうございました。
つぶらちゃん兄妹、他の医療費として大切に使わせていただきます。
時間とともにもっともっとこむぎさんはすてきに変化すると思います!
どうぞこれからも末長くよろしくお願いいたします。





こむぎさん、卒業おめでとう。
ビビリータなあなたをあたたかくゆっくりと見守ってくださるご家族に出会えて良かったね。
こむぎさんを理解してくれていっぱいいっぱい愛してくださる家族に出会えて良かったね。
こむぎさんの赤い糸の先、見つけてもらって良かったね。
こむぎさんもいっぱいがんばってえらかったね。
これからも元気で楽しく過ごしてね♪
おばちゃん嬉しいよーーーうちにきてくれてありがとーーー!







元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com