ブログ

2014.01.21

TNRエリア☆ぴろさんの保護猫さんの紹介です!

まるさん・・・ちびヒメたちの病院お疲れさまでした^^

無事に血液検査もクリアしてよかった。

ちびヒメたちの赤い糸もそろそろその辺まで来てそうなきがしますね^^


********

今日はねこのわ卒業生と同じ場所に遺棄された保護主ぴろさんの保護猫さんを紹介します

こなつ2

サビの小夏ちゃんです、1才4ヵ月。

とってもおだやかで性格のいい猫さんです。

特筆すべきは^^・・・猫好きで人も好きな猫さんです、やさしい性格で人見知りなしです☆

譲渡会でものんびりまったりとおりこうさんしてましたよ

こなつ1

ちょっぴりよりよりな目もとが愛らしいのです

清四郎1

鼻になんかついてますね^^

こちらはイケメン清四郎くん、10ヵ月くらい。

清四郎くんは仮名、はぐみ、つぐみ、まなつ、ちなつ、こなつさん、たちと一緒に遺棄されていた子です

まなつ、こなつさんに似てるかな~^^

清四郎くんもまなつもみんなに続いて赤い糸さがそうね~♪

この子もなつこくて人が大好きです^^

清四郎2


鼻の模様がチャームポイントですよー^^


マリー2
まりーちゃん、1才くらい。

びじんさん・・・

この子もなつこい女の子です、猫も好きだけど人間の方が何倍も好きなんだそうです

マリー1
顔ちっちゃいわりにおひげ長いのね~^^

抱っこも大好きなべたんべたんの猫さんですよ



この子たちはぴろさんのところで保護されています

ぴろさんのブログはこちらです
お問合わせはぴろさんブログよりお願いします
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroco_tama

赤い糸みつけようね☆

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com