ブログ

2013.12.29

どっちがイケメン?!

ちょっぴり触れましたが、らんまくんトライアルが中止になり戻ってきましたσ(^_^;)


希望者さまに猫さんアレルギーが出てしまい、やむ終えず猫さんとの生活を諦められました(>_<)

が、、、なんと早速つくえくんと一緒にトライアルが決まりました♪


なんだか得意げです(*^m^*)


かわいいつくえくんに一目惚れの希望者さま、らんまくんも気にしてくださっていてトントン拍子に決まりました♪

イケメンは得ですね、猫さんも!


はるまは絶賛飼い主さま募集中です!


らんまとどっちがイケメンかで取っ組み合いになってました(笑)


隠れ?イケメンふうま


シャイボーイ卒業しつつあるあまえっこになりました♪

飼い主さま募集中です(^o^)

はるま、ふうまの面会を希望してくださる方は「ねこのわ」HP「飼い主様へ願うこと」を確認いただいたうえで「アンケートフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com/


美男美女間違いなしコンビはトライアルに入りました♪

“いなり寿司くん”とチェアさん改め“てまり寿司ちゃん”になれるようにがんばっています(*^^*)

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com