ブログ

2013.12.14

拝啓 つくえくん



拝啓 

つくえくん、始めまして・・ぼくです・・・いなりです。

つくえくんは明日譲渡会に行くそうですね^^

ぼくはおばさんの都合がつかいないらしくお休みです

つくえくん明日はひとりでいくそうだけどがんばって赤い糸みつけてきてね。

いなりは・・・
19_201312122058587d2.jpg

ねずみさんで遊んでころころしておきます

20.jpg

おばさんが

いなりはころんころん遊んでると幸せがやってくるよ~

というのです

16.jpg

どっから?

「すぐそこにね」

だそうです・・・

15_20131212205805a5c.jpg

おばさんがそういうので遠慮なくころんころんする毎日です

13_20131212205802b52.jpg

つくえくんは毎日ごきげんさんであそんでいますか

いなりはねずみさんとふわふわボールがあるとごきげんさんです♪

ぼくはご機嫌さんで待っています

つくえくんから「いいしらせ」が届くのをまっているからね~^^


つくえくん明日は風邪ひかないようにあったかくしていってらっしゃ~い。



過保護に保護されているいなりより

**********

NEC_0012.jpg

NEC_0132.jpg

追記でイチです

はぐまぐちゃんもトライアル先でのびのび過ごしてるご様子です^^

二匹で猫団子で寝ている姿がかわいらしい~

この時期はいろいろとバタバタしていますがいなりくんも素敵な赤い糸さがしは続行中です

いなりくんが風邪をひいたら病院に走る時間がとれないほどバタバタしております

なので・・・いなりくんは過保護に保護中でございます^^

面会は大丈夫ですのでご連絡おまちしております。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com