ブログ

2013.12.01

あむあむ

こんばんわ☆

昨日は《ビビリータ・ニコ》さんの正式譲渡でした♪

正式譲渡や幸せのお便りが何よりの励みです✨


あなたたちも飼い主さんからお便りが届くようにご縁探しがんばらないと(;^_^A


のんきにアムアムしてる場合じゃないですよ、らんくん!


悪魔でもマイペース、変な顔になってるし




困ったもんだねー。


ごめんね、全国にばらしちゃった(笑)


大丈夫だよー。アムアムくらい(;^_^A


大丈夫だって♪


そうだね、ふうくんもするもんね。


はるくんもするね!


きちんと甘噛みできるもんね♪


えーチェアさんがいちばん、、、


おこちゃまでしょ(笑)


考え中のつくえくん


ご名答!


そうなの??

そうね、そういうことにしときましょう(#^.^#)


ばれた?


少ない、、、です(;^_^A

だってさびさんは難しいんです。

というか猫さんの写真は難しいんです。

魅力はぜひ面会にて十分に感じ取ってください!

なかよしな5猫さん
保護猫部屋で楽しく過ごしながらご縁を待っています
ふうまらんまはるま6ヶ月兄弟、つくえくん3ヶ月弱、チェアさん4ヶ月弱、飼い主さま絶賛募集中です(^^)
ぜひぜひ会いにきてくださいね♪

ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/contact/

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com