ブログ

2013.11.23

トライアルラッシュの週末

こんばんわ☆


今日は無事にマカはぐコンビのトライアルが開始になりました(^^)


またイチさんからご報告があると思うので、わたくしマルからはこれくらいで♪

すべり出し上々のようです(^^)

明日はパン姉妹

ベーグルさんと(結膜炎よくなりました!)


マフィンさんがトライアルに入る予定です(^^)


だまって座っていると寄ってきて


ご挨拶の鼻チュウをしてくれます


お部屋にはいると3段BOXに登って


『おかえりなさい』してくれます


大きいチビチビたちにも負けてません♪


でも、基本はビビリなのでゆっくりなれていってもらえたらと思います。


その分、なつこいベーグルさんがマフィンさんの分まであまえてくれるでしょう♪


お気に入りはマル夫のお腹の上だったりします(;^_^A


明日でひとまずチビチビ4は解散かな?


ちょっと前はこんなにチビチビだった真夏保護の子猫さんたち

あっという間にねこのわ卒業しそうです






『あたしたち差し置いて卒業ですって・・・』

はい、あなたたちもねこのわ卒業目指してがんばりましょうσ(^_^;)

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com