ブログ

2013.11.17

赤い糸をつなぐ場所

こんばんわ、本日は譲渡会でした♪

参加猫さんの記事アップが間に合わず、すみませんσ(^_^;)


なつこすぎてピンボケしちゃうベーグルさん


おもちゃをくわえると


うーうー言っちゃうタイプです(;^_^A


男子つくえくんにだって負けません(笑)


でもやっぱり女の子顔、かわいいのです(#^艸^#)


人によりかかって毛づくろいするあまえたさん


本日の譲渡会でもお声がけいただきました♪

家族会議待ち、つながるといいなぁーーーっ


『あたちのみりょく、つたわったかしら』

がんばったね


びびりん坊のマフィンさんもがんばりましたよー。


おうちだと、、、


こーんなに


こーんなに


はっちゃけちゃう美人さんです♪


仲良しな姉妹、ふたり一緒におうちが決まるといいね♪

また、続報お伝えします!!

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com