ブログ

2013.11.16

面会結果は家族決済を

本日は春に譲渡した里親さまのご紹介で面会が入りました♪


『ママしゃん、がんばるでしゅよ!』

今朝、起き抜けからやる気まんまんなはるまです(笑)

その里親さまを紹介してくださった友人Wさん


美男はるま普通に抱っこされてます

シャイボーイ克服か?


みんな人見知りもなく、きれいなお姉さん3人に遊んでいただきました

面会結果は再度の家族会議にて決済をいただく予定です(#^^#)


はしゃぎ疲れた子猫さんたち、お昼から爆睡中です


『いっぱいあそんでもらってまんぞくでしゅ』

みんなよく頑張りました!

明日は譲渡会です。

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
11月17日(日) 12:00~15:00
グリーンハート筑紫野 福岡県筑紫野市杉塚5丁目13-6

ねこのわ猫さんはベーグル&マフィン、チェア、つくえが参加です。


『あいにきてくだしゃいね』

お待ちしております(^^)




 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com