ブログ

2013.11.13

モテ期

グラチャンバレー開幕戦、まさかまさかでロシアに勝利!

たまにはリアルでバレー中継を見たいなぁと思う今日この頃ですσ(^_^;)

イチさん宅のちなはぐ劇場に続き、チェアらんベー劇場です(笑)


『ここ、あったかいでしゅ』


『あったかいでしゅ』


『あったか・・・』


『おもいでしゅ

そりゃそうよねぇ~

で、数分後


ちゅちゅちゅちゅ


ちゅちゅちゅちゅ


ちゅちゅちゅちゅ


ちゅちゅちゅちゅ


ちゅちゅちゅちゅ


ちゅちゅちゅちゅ

らんまの肉球ちゅっちゅっしてましたΣ(OωO )

らんまのことお母さんと思ってるのかなぁ~

びっくりして、でもちょっとだけ切なかったです、、、

らんまはチェアさんをんべんべ、本当に優しいこです(#^^#)


『ベーグルも・・・』


『らんにいちゃんすきでしゅ』


『ママしゃん、ぼくモテ期じゃないでしゅか?』

かもね

そのモテモテオーラで赤い糸を手繰り寄せてね♪

マル家の保護猫さんたち、みんな仲良しです。

2~7ヶ月までの子猫さんたちと触れ合ってみませんか?

初めて猫を飼われる方、先住猫さんに兄弟を迎えたい方、どうぞご相談ください(^^)

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com