ブログ

2013.10.30

永遠の赤い糸

先日の譲渡会で赤い糸をたぐり寄せたりりさん

出発の朝


『りり、どこにいくの?』

不安げな表情にも見えましたが、緊張していたのはほんの数分


やっはーーー


やっはーーー


やっはーーー


やっはーーー・・・ でした(´∀`; )

とんでもなくハイテンションで走り回るお転婆で明るい性格なりりさん

保護主としてははらはらでしたが

『子猫は暴れるくらい元気な方がいい』とあたたかく迎えてくださいました(^-^)


新しいお名前は『永遠』とかいて『とわ』さん

美しい彼女にぴったりの名前です♪

Yさま、どうぞとわさんを末長くよろしくお願いいたします。


目も開かないうちにマル家にやってきたとわさん


とびきりの美人さんになってねこのわ卒業です!

応援してくださったみなさま、ありがとうございました(^^)

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com