ブログ

2013.02.12

2/12(火)小雨 イチ

猫のおやつのシーバ・・・カリカリのやつ・・・・おいしそうです。

パッケージの写真は中身のチーズがとろりとしていて人間のお菓子にも見えます

一日の最後にうちの猫たちにも、おりこうさんにお留守番してくれた「ごほうびシーバ」をあげてます

どの子もシーバって目の色変るくらいに好きなんですよね~

つい食べてしまいそうになるのを慌ててやめることもあったりなかったりしていましたが・・・

ついに・・・

ついに・・・

食べてしまいました・・・

・・・・

・・・・

・・・

夢の中で・・・

食べてました^^

カリッと、外はチョコレート味、中身はホワイトチョコ味でした

「やっぱり、シーバは美味しいんだな~」と夢の中で納得していました^^

*****

それでは今日は先日正式譲渡に行ってきたしょうちゃんの正式譲渡のご報告です♪

手のひらサイズでまるさんちに来たしょう、とく、たいし三兄弟のなかでいちばんのわんぱく猫さんでした

身体はいちばんちっちゃかったのに、兄弟にいつもちょっかいだしておこられていたしょうちゃん。

ごはんより遊ぶのが優先してたしょうちゃんは、想定外のわんぱくさでまるさんと私をいつも驚かせてました

この子はどんなおうちが合うんだろうとおもっていたら・・・

やっぱり出会うんですね~しょうちゃんを見て「この子!」だとピンとこられたHさま。

おうちには先住の猫さんがたくさんいて、子供さんも4人いらっしゃる大家族のファミリーに見初められたしょうちゃん。

先住猫さんたちはかかわったりかかわらなかったりとうまく交わして受け入れてくれてました^^

先住猫さんに遊んでもらってお世話してもらって、子供さんにも遊んでもらってそれでもパワーがあふれてるしょうちゃんは自由奔放に暮らしておられました^^

Hさま。家族のみなさま、先住猫さま。やんちゃなしょうちゃん改めつばきくんをどうか末永くよろしくお願いいたします。

やんちゃなつばきくんを写真におさめるのは大変かと思いますがつばきくんのお便り楽しみにまるさんとイチ楽しみに待っていますのでよろしくお願いします

つばきくん、まるさんが抱っこしたら肉球をチュパチュパ吸い始めて赤ちゃんの頃に少し戻ってました

わんぱくなのに甘えん坊の末っ子タイプのしょうちゃん改めつばきくん、赤い糸繋がりました^^

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com